Link

ホームページに戻る


Canon EOS 10DとIXY Didital 400の使い手、akasakaさんのHPです。
私の写真の師匠であり、遠い目標です。
またBBSには愉快な仲間達が集合しています。

Canon EOS 10Dユーザー、TONGARA-CさんのHP。
心温まるご家族の写真を中心に、アットホームな雰囲気が管理人さんの人柄をうかがわせるサイトです。

猫ふぁんさん、又の名ShingoさんのHP。
世界中を旅して撮られた写真と旅行記は必見。
特にタイで撮られたスナップの数々には、異国情緒が溢れています。


NY在住、ひ@NYさん(ひろゆきさん)のHP。
鮮烈な色彩と大胆な構図、珠玉のスナップの数々には文字通り圧倒されます。
BBSでも意欲的な試みを続けられています。


パリ在住、ママさんフォトグラファ さんのHP。
愛らしいお嬢様のポートレートとスナップに、パリの風景が花を添えています。
ヨーロッパの香りで一杯のページです。


Canon EOS 10DとFUJI FinePix F601をお使いのkazuさんのHP。
デザインセンスあふれるHPに、洗練された都会的イメージのスナップが満載です。


初代IXY Digital,IXY Digital 400をお使いのC-kunさんのHP。
光と色への抜群のセンスを感じる風景・スナップ、ノスタルジックなムードのモノクロ作品も素敵です。


Canon EOS 10Dをお使いのKohさんのHP。
何となく私と感覚が似ているような気がして(失礼?)、いつも作品を楽しみにしています。


Canon EOS 10Dをお使いのi-takashiさんのHP。
山の写真、特に雪景色が秀逸です。
最近では銀塩写真にも積極的にトライされています。

何となく日記帳
Canon EOS 10Dをお使いのでひでひさんのHP。
カールツァイス・ロシア製レンズ等、ユニークなMFレンズ群を駆使して、純正レンズとは一味違う作品を生み出されています。



このサイトはリンク大歓迎です。
事前の了解は不要ですが、できればリンクを貼られてから、Mailか掲示板でその旨のご連絡を頂けるとうれしいです。
バナーとしてお使いください。→

2004年1月号選定


ホームページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送